« 平成22酒造年度
金沢国税局酒類鑑評会品質評価結果について
| メイン | 奥能登の調味料 いしり の取扱を始めました »

吉野山の桜 観桜日帰りツアーへ行ってきました(^。^)

東日本大震災以降、今も続く被災地や被災された方々の難儀
その事を思うと、気持ちが塞いでしまいます

でも私が、そして日本全国が塞いでいても良い事は無いですよね

そこで、昨日の定休日は思い切ってお花見に出かけました

例年でしたら、花見と言うと金沢城兼六園、そして浅野川界隈を散策しているのですが

今年はこんな事があったので
以前から行ってみたかった
あの豊太閤の花見で有名な奈良県にある桜の名山吉野山へ行ってきました

さすがですね

山全体がド~んと桜です

道路の両側にはお店がいっぱい

天気が良かった!

元気を一杯もらって帰ってきました(^。^)

がんばれ東北! がんばろう日本! 頑張るぞ俺!

中千本の如意論寺
中千本の如意論寺

桜越しに見る金峯山寺の蔵王堂
桜越しに見る金峯山寺の蔵王堂

山が桜で埋まっている下千本、中千本、上千本
山が桜で埋まっている下千本、中千本、上千本

金峯山寺から桜の山を望む
金峯山寺から桜を望む

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34