« 父の日まで、あとひと月 | メイン | スパークリングSAKE 純米大吟醸 吉田蔵 うすにごり酒 »

エブリーで車中泊
コンパネを買ってきてセットしてみました

以前にも書きましたが

エブリーで車中泊

これをやってみたくて、やってみたくて

配達の途中でホームセンターに寄り、コンパネとクッションフロアー、白のプラスチックダンボール板を買ってきました。 

●コンパネは、荷台の上にセットしフロアーと致します。
●クッションフロアーはフロアーとするコンパネに貼り付けます
●プラスチックダンボール板は車の窓に合わせ切り抜き、『眼隠し』と致します。

車のフロントとリアのウィンドウは100円ショップで買った銀の日よけを使います

左利きで、昔から不器用で通っている私ですが、
意外と簡単にできるものですね←今のところですが・・・

写真は、コンパネをのこぎりで切り、平行になるように下に台座を仮に設え、フロアーとしたところです。

※畳んだ状態の後部座席が荷台に比べ10cmほど高くなっている為、高さを揃えなくてはいけなかった。

あとは、この上にクッションフロアーを貼り付ければ
立派なフロアーの出来上がりとなります

布団を敷く時には、その上に(偶然に持っていた)銀マットを敷く予定です

仕事中のお遊びの為、昨日は此処まででしたが、今度は、クッションフロアーを貼り付け、ウィンドーの目隠し用のプラダンを切り抜く予定です。

簡易キャンピングカー?
出来上がったら再度ブログにあげたいと思っています(^。^)

コンパネをのこぎりで切り、平行になるように下に台座を設えフロアーとしたところです

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34