« 御祝には特大瓶(二升五合入り)のお酒を…益々繁盛 | メイン | コレステロールと血糖値が…(-_-;) »

11月3日と4日 力作揃いの文化祭

全国的に開催がされていたと思いますが、私達のかほく市でも文化祭が行われていました。 生け花、盆栽、菊、陶芸、絵画に墨絵に書、それに短歌に詩に写真などなど。 巷には沢山の芸術・文化を楽しんでいる方がいらっしゃいますね。

作品をひとつひとつ鑑賞してきたのですが、出品作品の中に多くの知人が…。 なかには、あの人がこんな作品を…。 などと驚きもあったりで、今年の文化祭を楽しませていただきました。
 
日展や現代美術展なども好きで毎年出掛けていますが、地域の文化祭も違った意味で、宜しいですね。 

それにしても折角の作品達、もうすこし良い会場設営をしてもらえていたら良かったかも…。

家内の出していた生け花など、床の間にある時は『お~っ!』と思うけれど、この環境では…。 
主催者に文句を言っているのではありませんが、ちょっと残念。

写真は会場内の生け花のコーナー

写真は会場内の生け花のコーナー


酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34