« 2日間の東京研修、不在だった分の仕事が…(^_^;) | メイン | 11月3日と4日 力作揃いの文化祭 »

御祝には特大瓶(二升五合入り)のお酒を…益々繁盛


こんなに大きなお酒が…!


益々繁盛瓶を持ったところ


祝酒…益々繁盛瓶はやはり存在感があります

さすがに秋ですね。 お店の開店や上棟、それに『おめでた』などのお祝い事が其処此処であるようですね。 その為なのなのですが、二升五合入りの特大瓶の御予約・御注文を沢山いただいております。
この二升五合入りの特大瓶は、『一升枡がふたつ』と『半升枡がひとつ』と言う事で、『益々繁盛』となり、縁起がよく、語呂も良いですよね。 

それにこの益々繁盛の大きさは、普通のお酒に比べ存在感たっぷりなのでいただいた方の心にも長く残りますよね。

当店では、手書きにてお酒のラベルをお書き致しております。
御注文時に内容の詳細を(〇〇さん江 祝 開店! 〇〇与利 など)をお申し付け下さればその様にラベルを作らせていただきます。

この益々繁盛に入っているお酒はどんなお酒?
…大切な事ですよね。

この『特大瓶/益々繁盛』に入っているお酒は、コクと旨みで人気の久世酒造さん(河北郡津幡町)の清酒『長生舞 上選』です。

久世酒造さんは、平成17酒造年度の全国新酒鑑評会における金賞受賞蔵なのですが、地元石川県の愛飲家さん達から、多くのご支持と高い評価を得ている地酒蔵です。

久世さんのお酒は、品質と味わいが確かで、贈って安心、もらって満足の能登流の日本酒です。  旨いお酒が入っています。

久世酒造 長生舞 上選
益々繁盛 瓶  4500ml 9,800
商品ページ → http://konchikitai.com/hanjyoubin.htm

このお酒は受注後に瓶詰めを致しております。 ご注文から御届までに3日~5日ほどの日数を頂戴いたします。  また店頭での販売も2日前までに御予約をお願い致します。

写真左側が益々繁盛瓶 右側は加能山河白ラベルの一升瓶です。

写真左側が益々繁盛瓶 右側は加能山河白ラベルの一升瓶です。




酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34