« 屋根にはうっすらと雪が…数馬酒造社長の隠し酒 | メイン | 新年あけましておめでとうございます 平成20年 元旦  »

今日は好天、気持ちの良い日でした。
お歳暮のパンフレット配りを致しました。


今日は久々の好天でした。
ここ1週間は雪が降るなど寒く風も強く荒れた日が続いており、久し振りに外でも身体を伸び伸びとする事が出来ました。 と言っても年末に向かうこのシーズンですからのんびりとしている訳にも行かないのが私達『酒屋』なのです。

そうです。 この冬のお歳暮用のパンフレットを配らなくてはいけないのです。

先日より、早くしなくてはと思っていたのですが、ここしばらく続いた悪天候の為頓挫していた次第です。 

そこで、天気が良く足元の良い間にと、通常の業務を速く片付け(後回しにして?)今日は息子と地域を分けてのパフレット配りを致しました。

それにしても、きょうは11月25日、さすがに遅いですよね。
実は、お得意さんへパンフレットを持って行く前、お歳暮の注文が来ているのです(-_-;)それに、店頭よりも早くからネットでもお歳暮としての注文をいただいているのです。

遅かったですね。 …反省! 
来年からはもっと早くから準備をしないと…。

と、言いつつも好天での外回りは気持ちが良いですね。
急いで、お歳暮用のパンフレットを配って回らなくては、と思いながらも、この秋の綺麗な景色を撮るため、しばし車を止め、其処此処をパチリッ! パチリッ!  

きょうは本当に気分の良い日でした (^。^)

かほく市瀬戸町と八野地区の間を結ぶ道路からの宝達山方面の写真です。
ここはこの時期の紅葉も綺麗なのですが、春の桜の時も素晴らしいところです、

かほく市瀬戸町と八野地区の間を結ぶ道路からの宝達山方面の写真です


今日はお歳暮の話題だったので、注文の多いお酒のセットを一点
2007 ワインコンテスト
金・銀・銅 メダル獲得酒セット 5,380円

★詰合内容
菊姫 山廃純米 鶴乃里 720ml 1本
天狗舞 純米 文政六年 720ml 1本
天狗舞 山廃純米 720ml 1本

この4月、ロンドンで開かれた世界でも最大規模と最大の権威を持つ『ブラインドワイン テイスティングコンテスト』である『インターナショナル ワイン チャレンジ 2007 』SAKE部門純米酒において、菊姫鶴乃里が堂々の金メダルをそして、天狗舞文政六年が銀メダル、同じ天狗舞山廃純米が銅メダルを獲得致しました。

石川県の地酒の最強セットです。

商品ページ → http://konchikitai.com/200710set.html
ヤフー店 → http://store.yahoo.co.jp/konchikitai/5380medaru.html

金・銀・銅 メダル獲得酒セット 5,380円


酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34