« 天狗舞の車酒造多さんが父の日用のシールを作りました | メイン | やっぱり来た~! 益々繁盛瓶 »

超限定品! 菊姫 特吟 平成10BY入荷致しました!

平成10年の真冬の厳寒の時期に仕込まれた
柔らかな旨みが特長で

酒通にも大人気の ≪菊姫 吟≫

その吟の中から、選りすぐりの吟を選び出し,

菊姫の柳社長の秘蔵酒として

貯蔵蔵の奥深くで十年以上もの間、静かに静かに熟成させてきたのが

この菊姫 特吟10BYです 

通常の≪吟≫でさえもこの上に無い味わいを持っていますが、超長期の熟成と言う期間を経た事ににより、酒質が円やかになり、口当たりも柔らかくなり、お酒の持つ旨みがより引立ちました。

※BY:ブルワリー イヤー、Brewerry Year、お酒を醸造した年の事を意味します(酒造年度) 日本酒の場合、7月1日~6月30日を1年としています。 平成22年2月に仕込んだお酒は21BYとなります。

心地好く飲めて心地好く酔えます
ここぞと言う時の特別の1本に!

菊姫 特吟 平成10BY 1800ml 25,000
商品ページ → http://konchikitai.com/13_727.html

菊姫 特吟 平成10BY

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34