« やはりぐい飲みは九谷焼が良いですね | メイン | 手取川 吟醸おり酒 吟白寿 入荷致しました »

常きげん 山廃吟醸 無濾過生原酒 山吟 入荷致しました

寒いですね! きっとこの冬一番の寒さだと思います。

数年前に『頸椎間板ヘルニア』と言うのをやった事があります。
※腰のヘルニアの首のバージョンです

それ以来、体が冷えた時や季節の変わり目、それに寒い時などは首に違和感を感じます。 寒い時って言っても、通常の寒さではそれほど感じませんが、今日の寒さは痛みすら感じます。 それほど体感的に寒い日です。

この寒さは日本全国なのでしょうね

こんな寒い時には不要な外出などは控え、家に籠り一杯やっているのが良いですね。

と言う事でございまして、本日は新入荷のお知らせです

あの酒造りの神様として全国的に知られている農口尚彦杜氏の
常きげん 山廃吟醸 無濾過生原酒 山吟 です

● 720ml 2,100円
http://konchikitai.com/29_203.html

●1800ml 4,200円
http://konchikitai.com/29_202.html

今年は予想が暖冬だったにもかかわらず、
きっちりとした寒さがあったお陰で
また原料米の出来もよかった事もあり

例年に増してコクのある吟醸酒に仕上がっています

今年の『山廃吟醸 無濾過生原酒 山吟』おすすめです!

常きげん 山廃吟醸 無濾過生原酒 山吟 720ml 2,100円


今日のお昼過ぎの看護大学前の通りです。
融雪装置のおかげで道路には雪がありませんが、横道に入るとしっかりと積っています。
今日のお昼過ぎの看護大学前の通り


酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34