« この大型連休の主役は…。
やっぱり石川門で仕込んだお酒です。
| メイン | 平成20酒造年度 金沢国税局酒類鑑評会 »

大型連休が終わりました。 すぐそこには母の日が…。

長い方は2週間以上ものお休みだったのではないかと思いますが、それも昨日で終わり、田舎としては平穏に戻りました。 

そして、ゴールデンウィークの後にやってくるイベントとして母の日があります。

その母の日のプレゼント用としてお酒のご用命がございます。
もちろん日本酒も多いのですが、先様が女性との事で、どうしてもワインや梅酒が目立ちます。

能登 辛口・赤ワイン 心の雫
720ml 2,730円(化粧箱入りは3,000円)
http://konchikitai.com/62_610.html

厳しさもある奥能登の自然環境に鍛えられながらもやさしく実った能登産の赤ワイン用葡萄品種であるヤマソーヴィニヨンだけを使用し仕込んだワインを樽で熟成させた赤ワインです。
ワインがお好きなお母様へどうぞ!
本格ワインの能登の味わいに、ご満足いただけるものと思います。

●包装及び熨斗紙:
●熨斗に名入れ:
数量:

能登 辛口・赤ワイン 心の雫 2730円


今のところサイト上での紹介はしていませんが、その味わいに定評のある小堀酒造さんの
『加賀梅酒 2本入り 3,500円』が人気です。
http://konchikitai.com/67_391.html

梅酒ですが、アイスクリームにトッピングをしたり、料理に使ったりと、そのまま飲むだけではなく色々な方法で楽しまれているようですね。

加賀梅酒 2本入り 3,500円


酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34