« 今日も暑い! 土用の丑の前日は牛でした…! | メイン | 浅野川の氾濫! »

熱く、そして暑い一日でした…かほく四季まつり 夏の陣


昨日の土曜日は暑かったです。 
そして昨日開催された『かほく四季まつり 夏の陣/ねこにやんフェスタ』も、強力なパフォーマー達と沢山の来場者とで熱かったです。

熱気ムンムン! 暑気ムンムン!の『ねこニャンフェスタ』では、猫に扮してのダンスコンクールや仮装コンクールなどがあったり保育所の子供達による演技があったり、その他色々のイベント、そして沢山の露店や模擬店の出店があり、今年も大盛況で大成功でした。 

私も、朝の準備から夜の片付けまで、商工会商業部会としての模擬店出店で汗をかいていました。 

私の最近の仕事スタイル…外回りなどは息子に任せ、冷房の効いた店内及び事務所にいる事が増え、座っている時間がかなりになっています。 その為、暑さに弱く、体力が落ちているのですね。

昨日の疲れが、そのまま今朝の目覚めにまで残っているのです。
昨日の暑さと一日中の立ち放しで、身体はだるいし、足だけでなく、腰も痛いし…(-_-;)

昨晩に今日と、『疲れた!』を連発する私に家内が『普段そこまで言わないお父さんが、そこまで言うなんて、本当に疲れているんだね!』と…。

本当に疲れました。 
でも、今年も良い夏まつりでした。

夏まつり会場メインステージ前の歩行者天国区間。 模擬店や露店で賑わっています。
夏まつり会場メインステージ前の歩行者天国区間<br />

メインステージ上にて、猫に扮してのパフォーマンス
写真の紹介はありませんが、ダンス部門のは見応えがありました。
メインステージ上にて、猫に扮してのパフォーマンス


恒例の猫ペイントコーナー
可愛い子猫ちゃんから迫力のある〇〇猫さん達が
お祭の会場に華を添えてくれます(^。^)

恒例の猫ペイントコーナー

コンクールに参加した猫パフォーマーさん達です
コンクールに参加した猫パフォーマーさん



と、言う事で
疲れましたが、楽しかった一日に感謝です。


酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34