« 宝達志水町北川尻地内の国道沿いに自然が造り出した美しさが…。 | メイン | あららっ! こちらもスパムで一杯に…<`ヘ´>
常きげんのしぼりたて≪ 山吟 ≫の入荷です! »

私もやっていた…(-_-;)


メールアドレス…インターネットを通じての商品販売や問合せにおいて、お互いに連絡を取る為に、これは絶対に必要なものです。

当店での商品受注やお問合せにおいて、そのメールアドレスの記載ミスが昨年末から今年に掛け数件あり、当店でも対応に苦慮をしていました。
その為、お客様にはメールアドレス記載時に再確認をし、慎重に送信をして欲しいものと思っていました。

なんと! そのメールアドレスの記載ミスを自分でやってしまったのです。 

この春、当店の本店サイトのリニューアルを計画しているのですが、その一環として『サーバー』の乗換えが必要となり手続きを取りました。

その際にやってしまったのです (-_-;)

手続きを取り次の段階に進む為、サーバー会社からの連絡を待っていました。
でも、連絡が来ないのです。 今日か明日かと待っても来ないのです…。

それで痺れを切らし、サーバー会社へ問合せを…。

あちゃ! やってしまっていたのです。
連絡が来るはず無いですね。

自分自身、もっと注意深くしないと …と、しばし反省を致しました。


メールと言うと、当店へ来る不要なメールがついに1千通を超えました。
ネット上にメールアドレスを公開しているのだから仕方の無い面もありますが、何とかして欲しいものです。

商売上、疑わしいものはすべて黒としてばっさりと捨てるわけにも行かず…。 
う~ん!

1千超えの記念に写真を撮りました。 実際にはもっと来ていました。

私にとって不要なメールを削除しました




酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34