« 9月のおすすめは長期熟成酒です…菊姫 本仕込純米 | メイン | 常識を外し、環境の変化に対応、計画を立てる う~ん! »

かほく市商工会お買物ラリーでの嬉しい声

以前の記事でも書いた事がありますが、かほく市商工会主催のかほく市内の商店及び飲食店を回りシールを集めるお買物ラリーが好評の内に終了致しました。

このラリーのイベントは7月20日から8月31日までがイベントの期間だったのですが、期間中に5枚のシールをあつめ応募すると抽選でお買物券がもらえる。 と言う内容のものでした。  
そのお買物券がもらえる抽選ですが、期間終了後だけでは無く、期間中にも1度抽選会があり、かなりの数の当選者が選ばれました。

その当選された方達の内、何人ものお客様が当店に来られた折り、『お宅の店で集めるように言われ、期待もしないで集めたけれど当ったよ!』と嬉しそうにお礼を言って下さいました。 人様の嬉しそうな顔を見るのって心地好いですね。 

こちらまで嬉しくなってしまいます(^。^)

期間終了後の抽選会は明後日の5日の予定です。
今度はどんな人に高額のお買物券が当るのか…。
自分がもらえる訳では無いのですが、ちょっと楽しみです。

ラリーの記事
http://www.kahoku.biz/blog/chiki/2007/07/_in.html

前回の抽選会風景
http://www.kahoku.biz/blog/chiki/2007/08/1_1.html


この土日、近隣諸地区で秋祭りがあり賑やかでした。 貸し出していた生ビールの器具や保冷箱を回収し終え、ちょっと一服です。 

朝からの雨が上がり陽が射してきたので、久し振りに亀の甲羅をブラシを使い洗いました。 最初の頃は持ち上げると、頭も手足も甲羅の中に入れじっとしていましたが、今ではそんな素振りもありません。 

亀って、意外と慣れるものです。 餌が欲しいとこちらへ酔って来て、いや、寄って来て首を伸ばし催促しますし、私の手から直接餌を食べます。 

すごいですね、可愛さが増します。

当店の店頭での人気者です。 大切な営業部員です。



コメント

イベントの最初の頃、その店でシールを発行しているのを知らずに貰いそこねました
(月に1度くらいしか利用しない店)
積極的にイベントの事を知らせてくれるのが好ましいですね

返事が遅れてしまいました。
一昨日、このラリーの抽選会がありました。
シオさんは残念だった様ですね。

このラリーの参加店ですが、そのお店、お店で
対応にかなりの違いがあるようですね。
折角のサービス、お客様に喜んでいただけるのに
もっと頑張っていただきたいものですね。

今回の抽選でも、当店のお客様のお名前が、ちらほら
また嬉しい顔を見せてくれるかと思うと
私も嬉しい気持ちが致します。

お店は、お客様の為にあります。
ですよね(^。^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34