« やっと涼しくなりました 酒屋が涼しくなったと言うと
そうです! 『ひやおろし』の出番ですね!
| メイン | 9月のおすすめは長期熟成酒です…菊姫 本仕込純米 »

へェ~っ! プチプチパッキンって、意外と暖かい

ここ最近、自宅で使っているパソコンの調子がいまひとつ良くありませんでした。
そこで、思い切って再セットアップを致しました。 お陰様でパソコンの調子は戻り、サクサクと快適に動いてくれる様になりました。

ただ、はじめたのが遅い時間だった為、当然のようにセットアップ作業が深夜に及んでしまいました。 つまり、寝不足の為、きょうの私は眠たかったのです。

そこで、午後の一時間ほどですが、事務室のソフアーでお昼寝を致しました。

お昼寝ですが、ここ数日で気温が下がった為か、身体に何にも掛けずに横になっていると寒いのですね。 と、言うか、エアコンを掛けているのだから寒く感じるのですかね。

梱包作業をしている息子に、『寒い』と言うと、梱包用に使っている緩衝剤のプチプチパッキンを掛けてくれました。 プチプチパッキンなんて、『俺は荷物じゃないよ』と思ったのですが、意外と暖かいんですね。 意外な発見です。

これ使えますよ。
今度からのお昼寝にはプチプチパッキンです。

写真は使用中のプチプチパッキンです。
未使用品は、幅が120cm、長さが42メートルあります。 
昼寝用だと、かなりに使えますね (^。^)

梱包用に使っている緩衝剤のプチプチパッキン


柿の実です。 大きさも大きく、もうこんなになっています。 暑いと思っていたけれど、もうそこまで秋が来ているんですね。

近所の庭にある柿の木になっている柿の実


酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34