« 猛暑が生んだ需要増…福光屋自慢の100年水『酒蔵の水』 | メイン | 今年も秋祭りの始まりです。 祭りと言えば日本酒ですよね! エッ?日本酒ですよね! 日本酒を飲もうよ! »

高松ファミリースタンプ会の解散

かほく市高松地区で、これまでの長い間親しまれてきた『高松ファミリースタンプ会』が来年の平成20年3月31日を以って解散する事となりました。

解散理由は新しいスタンプ会を作る為です。
高松ファミリースタンプ会は、かほく市の高松地区にある商店で構成しているスタンプ会だったのですが、今回はかほく市内の他の地区にあるスタンプ会と共になり、新しく『かほく市のスタンプ会』を作る事が決まった為です。

これは、旧の高松町、宇ノ気町、七塚町が合併し『かほく市』となった時より各スタンプ会の議題に上っていた事なのですが、なんとかスタートラインに立つ事が出来たようです。

まだ新しく作るスタンプ会の内容はわかりませんが、これまで以上に、お客様に喜んでいただけるような、その様なスタンプ会になってくれれば良いな、と思っています。

そこでお客様が心配される事は、『今のポイントカードやお買い物券はどうなるの?』だと思います。 まだファミリースタンプ会では、はっきりと決まっている訳ではございませんが、『平成20年3月31日を以って、すべて無効』と、なるものと思います。

満点カードが一枚1,000円、お買物券が500円でご利用できます。
端数のポイントカードについても同様と思われます。 早目に満点にし、ご利用いただきたく思います。 
※お買上100円に付き1ポイントサービスで、630ポイントたまると満点となります。 
※解散日までにポイントを一杯にしていただくためのイベントも開催予定です。

詳細は、近日中に各加盟店の店頭に表示される事と思います。

長い歴史の幕を閉じるって、さみしさがありますよね。
でも、新たなサービスの始まりを喜びを持って迎えたいと思います。
今後も宜しくお願い申上げます。


◆下記カードは、高松ファミリースタンプ会発行のポイントカードです

高松ファミリースタンプ会 発行の(満点)ポイントカードです

◆こちらは現在ご利用いただいている、高松ファミリースタンプ会発行の御買物券です。
こちらもお早目の御使用をお願い致します。

高松ファミリースタンプ会発行の御買物券です



酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34