« 秋祭りシーズンの始まりです。 高額清酒が売れています。 | メイン | 入荷致しました! 人気の常きげんひやおろし »

ヤンキース・松井秀喜…やっぱり、やってくれます!

怪我からの復帰3日目、出ましたねホームラン…やっぱり、やってくれますね。
ここのブログでも何度も書いていますが、彼、松井は私達石川県民の誇りです。


あっ、忙しさにかまけてブログの更新が滞っていました。 
今月に入り初めての更新となります。 

これからはこまめに更新してゆきたいと思っています。  
今後も宜しくお願い致します。


と言う事で、われらが誇り松井選手です。
2日目こそノーヒットでしたが、初日の4安打、今回のホームランと怪我の影響を心配していた私達を安心させてくれました。 

すごくうれしいです。

松井選手の復帰日の12日、当店から車で1時間ほどのところにある松井ベースボールミュージアムへ行ってきました。 
丁度その日は復帰日に当った為、テレビ局の取材などが入り松井選手のお父さんや来館者などがインタビューを受けているなど、普段よりざわついている雰囲気でした。

それにしても松井人気はすごいですね。 

その松井ベースボールミュージアムへは観光バスが何台も来ており、沢山の入場者でにぎわっていました。
団体で来ていた人達も松井選手のお父さんと記念写真を撮るなど満足した表情で館を後にしていっています。 

いまや、この松井ベースボールミュージアムは石川県の名所ですね。
石川県へこられる時は、ぜひ立ち寄ってみてください。


松井ベースボールミュージアムの全景です。 当日は雨が降っていた為、あまりきれいには撮れませんでした。
松井ベースボールミュージアムの全景

場内の雰囲気です。 平日の団体さんは年配の方が多いような…。
場内の雰囲気です

松井選手のヤンキースユニフォームを着用しての熱狂的な来場客もいました。
ヤンキースユニフォームを着用しての熱狂的な来場客




酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34