« 旨いです! 菊姫長期熟成酒 菊姫山廃純米12年 | メイン | 旬の味わい…一押しの登場です。 手取川 山廃純米ひやおろし 無濾過生原酒 »

菊姫さんの『酒道入門2006』が満員に? …入場券が手に入らない!

先にもお知らせさせていただいていました
菊姫さんの日本酒のイベント『酒道入門2006』ですが、入場券が無くなってしまいました。 数日前、菊姫さんからご連絡をいただいました。  沢山準備したと言っていたのですが…。

今朝も一件お問合せをいただきましたが、最近になってこのイベントの事を知られた方が沢山いらっしゃいます。 

残念ですね。 

ひとりでも多くの日本酒フアンにお越しいただきたいのですが、どうしても会場等の都合もあったりで無制限と言う訳にも行かず…、本当に残念です。


昨日の当店のブログでは『菊姫長期熟成酒 菊姫山廃純米12年』をご案内させていただきましたが、菊姫さんでは、時間もお酒の仕込みに大切な要素と考えており、長期熟成酒に力を入れています。

その長期熟成酒の楽しみ方やお酒を燗で飲むとどう味わいが変化するかなど、このイベントでは詳しい案内と解説があるのではないかと思います。

出来るだけ多くの方にご来場いただければ…。


昨年のイベントに参加した方で、何人もの人たちが熟成酒にハマっています。
たちの良いお酒を熟成させると本当においしくなります。

熟成酒は旨いですよ!


当店では、長期熟成酒について今後色々とご案内させていただく予定です。
熟成酒…試してみてください。

ブログ参照記事 → http://konchiki.com/2006/08/92006.html
          http://konchiki.com/2006/07/kikuhime_syudou2006.html

昨年の大阪会場での熟成酒の飲み比べコーナーの熟成酒
昨年の大阪会場での熟成酒の飲み比べコーナーの熟成酒

昨年の大阪会場の様子です
昨年の大阪会場の様子です

コメント

あいや~、しまったです。
今年はなんとかいけそうかな、
なんて思っていたのですが、
さすが人気のメーカーですね。
後悔先に立たず、
ということですね。

ごめんなさいね、ロドリゴさん
声をお掛けするのを忘れていました。
これまで、
イベントの周知がそれほどなされていなかったのですが
段々口コミで知られるようになり、
申込が増えてきているようです。

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが
来年は声をお掛けしますね。

締め切りになってしまったと聞くと、非常に後悔と言うか焦燥感に刈られます。
休みなどの先の見通しが立たなかったので、仕方がないのですけど・・・。

おおっ、りえぞうさん!
あなたもですか…。

折角のお里帰り、
何にも予定など無い方がのんびり出来て
却って良いかも…。

でも、菊姫のお酒が全種類試飲出来ます。
色んなブログ仲間の方達にも会えるかも…。

キャンセルが出るかも知れないです。 
もしキャンセルを待ってでも行きたい場合は
私にメールをして下さい。

info@konchikitai.com です。

ロドリゴさんも…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34