« 満開の兼六園での花見を満喫致しました。 | メイン | 平成17酒造年度 石川県の酒類鑑評会の優等賞受賞蔵です »

【酒亭・菊 姫】 JR新橋駅近くに5月11日オープン(予定)

以前より出店計画されていたのですが、石川県の地酒で有名な菊姫さんが東京のJR新橋駅近くに直営店として、【酒亭・菊 姫】を5月11日にオープンさせる事になりました。

この【酒亭・菊 姫】は、豪華な桧造りの館だそうですよ。

【酒亭・菊 姫】で提供するのは、菊姫さんから蔵出しされている、菊理媛(くくりひめ)から姫(ひめ)に至る全商品です。 
そしてお酒によく合う料理をもお手軽な料金でお出しするとの事です。


石川県にいる私には簡単は行く事が出来ませんが、首都圏にお住まいで興味のある方は、是非一度、足をお運び下さい。 

菊姫さんの柳社長ですが、このお店には気合を込めています。

石川県のお酒と料理を堪能できますよ。

酒亭<菊姫>…5月11日、JR新橋駅近くに新規開店 お店の付近図
5月11日新橋にて新規開店 酒亭<菊姫>付近図

コメント

ええ~!!
菊姫の直営店ですか!?
近いうちに行ってみますね!!


そう、菊姫さんの直英営店です。
私には、詳しくは分からないのですが、新橋ってサラリーマンの方が多い町なのだそうですね。

それで新橋に出店を決めたそうのなのですが…。

酒亭・菊姫のオープン予定は5月11日です。 
その前に行ってもやっていませんのでお気をつけ下さい(^。^)

よろしくお願いします。

鶴来出身なので、開店したらぜひいきたいと思います。


じみーさん

是非行って下さい。

開店当初だと菊姫さんの社員も何人かいると思うので、鶴来の方言を楽しむ事が出来ると思いますよ。

もちろん、お酒も楽しむ事が出来ます。

それは行ってみなければ、ですね。
きっと(はっ)さんも行くと
言うことてしょう。
それまでにダイエットが
終わっていれば…。


ロドリゴさん、上京の折には、是非、是非、行って下さい。

酒と食を一緒に提案できる場所は、そんなにはありません。

いろんな種類を一気に味わうお酒の試飲会も私は大好きですが、おいしいお酒とそれに良く合う肴をじっくりといただく。 

決まりですね。 

菊姫さんからの案内状にも、ご来店いただいた方には、絶対にご満足いただける。 と、書いてありました。

はっさんもダイエット無視で駆けつけるんでしょうね(^。^)

知らない間に話題にされてたんですね(^-^;
はい、先週行ってまいりました。
いや~、飲んだ飲んだ。
さすがに一杯8000円の菊理媛は飲みませんでしたけど・・・。

はっさんが復活してうれしいです。 

それに、もう酒亭へ行ってきていたんですね。
さすが、はっさん!

酒亭では、お酒が足りなくなって困っていたそうですが、
うわばみのはっさんが飲んでしまったんですね(^。^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34