« 私の入社式 | メイン | 痛感致しました…運動不足 »

土曜日はさくらまつりなんだけれど…。

明後日の土曜日には、私たちの住むかほく市で、恒例のさくら祭りが開催されます。 
でも、今日のお昼過ぎの花見会場の桜ですが、下の写真の様にまだまだ蕾の状態です。

今日は気温が低いながらも天気が良く、硬かった蕾も前日に比べ少し膨らんだような気がします。 
明日も本日同様天気がよさそうですが、明後日のさくら祭り本番には到底間に合いそうもありません。 それに、当日の天気予報も雨模様…。

期待のさくら、まだまだ蕾です

フリマの準備です。


当日は私も商工会関係者として参加の予定だし、商業部会としてフリーマーケットを開く予定で準備をしてきたのですが…、このままでは残念なさくら祭りになってしまいそうです。 ※家庭用品の価値のわからないお父さんばかりで値段をつけているため、かなりお得? 収益金は寄付の予定です。


それにしても、この様な自然頼みのイベントは難しいですね。 
当日の好天と桜の開花を祈るばかりです。

明日は仕事を放り出し、久々のゴルフです。

がんばるぞー! 

って、未だに頚椎ヘルニアのリハビリ中なのですが…。


コメント

おはようございます!
さくら祭り、ステキですね。
ところで・・・こんちきたいさんのブログ、リンク貼らせて頂いてもいいですか??

ゴルフお気をつけて~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34