« 紋平柿(もんべいがき)にもダメージが (ーー;) | メイン | 痛ててっ (>_<) 腰痛の原因は、あの大極殿 »

7月26日は土用の丑 うなぎを食べましょう
菊姫 山廃純米無濾過 呑切原酒をお勧め致します

九州をはじめ各地に被害を出しながらも
※被害に逢われました方々には、心よりお見舞を申し上げます

あれっ?
と思うほどあっけなく明けてしまった今年の梅雨

梅雨が明けたのはうれしいのですが、
その後に続くこの暑さには閉口してしまいます
本当に暑いですネ

お店へ来られたお客様(やや高齢のおばあちゃん)など、
ご飯が喉を通らないと嘆いていました。

この夏、まだ入ったばかりでまだまだ続くのですが・・・。
もうそんな事を言っていると、乗り越えられないですよね

やっぱりこんな時は熱いラーメン、辛いカレー
そしてうなぎが美味いですね

ラーメンやカレーに合うお酒はピンとは来ませんが

うなぎに、どストライクの旨いお酒があります

菊姫 山廃純米無濾過 呑切原酒 720ml 1,800円
この冬、山田錦を使い山廃仕込で醸された純米の原酒の中から
丁度良い具合に熟成したもののみを瓶詰めし蔵出し致しました

このお酒の持つ、酸の味多い濃醇でどっしりとした味わいは
うなぎとそのタレの味わいをより引き立たせます
もちろんお酒自体も旨く召し上がれます

この夏は、うなぎと菊姫 呑切原酒で乗り切りましょう!

菊姫 山廃純米無濾過 呑切原酒
720ml 1,800

商品ページ → http://konchikitai.com/39_62.html

菊姫 山廃純米無濾過 呑切原酒 720ml 1,800円

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34