« やっぱり来た~! 益々繁盛瓶 | メイン | 紋平柿/もんべいがき の花が咲いています »

スズキエブリーで車中泊! 準備OKです(^。^)


先日のブログにも書いていましたが
エブリーでの車中泊を致したく先日より準備中でした

そして本日完成です(たぶん)
いつでも行けます! 泊まれます!(たぶん)

先日荷台に合わせカットしたコンパネにクッションフロアーを貼付け
ウインドウの目隠し用にプラスチック段ボールをウインドウに合わせ切り抜き、側面には銀のシートを貼りました。 

寝るときは、フロアーの上に銀マットを敷き、マットレスを敷き、布団を敷けばバッチリです! のはず…(^。^)

泊まる場所は『道の駅』が色々な面で便利との事ですが
安全面ではどんなものなのでしょうか

道の駅を利用し、車中泊をされている方が多いと聞きますが
実際に行こうと思ったらちょっと不安です

行った先の道の駅でのお泊りが
自分の車が一台だけだったら…

って、賑やかな所に停めれば良いのかな

と言う事で、下の写真はフローリング仕様のコンパネを敷いたところです。
テーブルの下あたりにちょっとした段差が見えますが、問題はございません。

あとは行くだけです!

スズキエブリーお泊り仕様車

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34