« 老眼鏡、シニアグラス、senior-glass | メイン | やはりぐい飲みは九谷焼が良いですね »

予報通りの降雪! しっかりと積りました!

一昨日深夜から降り始めた雪ですが、今朝までにしっかりと積りました。
知合いのブログを覗くと、どのブログも

    雪!

    雪!

    雪!


の状態です

ここ数年の除雪体制はしっかりとしているので、この位の雪では大きな道路の積雪はないのですが

一本路地を入ると

オ~!

と思う様な所があります

今日でかけた配達ですが、うっかりとスニーカー(防水)を履いて出かけたものだから…。

いくら防水でも、上から入ってくる雪は防げない (;一_一)

雪、降らないと心配だけれど降ると邪魔ですね!

昨日、意を決して床屋さんへ行ってきました
さすがに寒い! 

寒さが強くなると甘酒がよく売れます
数日前に入荷したばかりの甘酒が売り切れてしまった、と家内が言っていました。

酒粕と甘酒、例年以上に売れている様な気がします
安い上においしい健康食品なのですね

酒蔵の甘酒 900ml 630円→http://konchikitai.com/178_684.html

菊姫 大吟醸酒粕 1kg 840円 → http://konchikitai.com/153_605.html

雪の国道

20100204雪の国道


今年になってからですが、ツイッターでつぶやいています。 良かったら、フォローして下さいね。

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34