« 本日折込…かほく市の元気商店発行の『元氣商店瓦版』 | メイン | 越中おわら 風の盆 八尾にて »

突然の大雨! 折角の日曜日なのに…。


今日の空模様…
一日中曇りで、雨は落ちてこないのかなと思っていたら
お昼過ぎになり雷を伴った突然の大雨

この日曜日にはいろんなグループが其処此処でバーベキューをやっているようで、朝の8時半頃を皮切りに、簡易サーバーを付けた生ダルの配達をなん箇所にもしてきました。

ほとんどのグループが野外でやっていたのですが、
お昼過ぎの一番盛り上がった頃のこの大雨…。

皆さん食材や道具の撤収に大わらわだったでしょうね。

折角の日曜日なのに、残念でした。

と、この記事を書いている時、予約の生樽を受取りにお客さんが…。
以前から決まっていた事なのでこの雨でも屋根付きの所で行うのだそうです。

ご苦労様です!

簡易サーバーを取付けた生樽(10リットル)
樽をキンキンに冷やし、蓄冷剤を入れた保冷袋に入れお渡し致します。
外気温やビールの残量にもよりますが、2~3時間は冷たいままに飲む事が出きます。
※御希望によりビールジョッキの貸し出しも行っています。

簡易ヘッドを付けたスーパードライ10リットル生樽

外の雨の様子。

雨の中走行する車

持って出たのはコンパクトデジカメだったのですが、
流し撮りをしてみました。
これでも、明らかに上の写真とは違いますね(^。^)

雨中の走行車を流し撮りしてみました

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34