« 菊姫さんよりの正式発表は無いのですが…
菊姫本格米焼酎加賀の露 6月3日 新発売です
| メイン | 火事の後の凄まじさ… »

かほく市で火災発生!


昨夜の9時半頃、かほく市高松地内で火災が発生致しました。
現在は使っていない工場からの出火との事でしたが、隣接のお宅が一件類焼と被害は大きく、ご近所の方達の心配も尋常ではなかった事と思います。

若い頃の私にも、お風呂の空焚き寸前事件を起こした、怖くて苦い経験があります。

今回の火災の原因については存じませんが
ちょっとした気の緩みが大事件に繋がり人命や財産に多大なる被害を与える…。

他人事ではないですよね!

春の陽気に浮かれていたこの頃ですが、
今回の火災で気の引き締めを致しました。

気を付けないと…。

昨夜の火災記事が載っている今朝の朝刊(北國新聞)

昨夜の火災記事が載っている今朝の朝刊(北國新聞)


酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34