« 明日9日は、石川県内の各酒蔵さんから
自信を持っての『ひやおろし』一斉蔵出しです
| メイン | 可愛い店長のお店と田舎親父の酒屋のコラボです(^。^) »

石川県のひやおろしが入荷、好評発売中です!


先日のブログ記事でも紹介をさせていただきましたが、
石川県の23場の酒蔵さんから、秋の味わいとしてこの9日に『ひやおろし』が一斉に蔵出しされました。 

そのうち当店での取り扱いは、『常きげん』『天狗舞』『手取川』『加賀鳶』『竹葉』『宗玄』の6場8種類のひやおろしとなっています。

今年も皆さんがご存知の様にかなり暑い夏となりました。 その暑さは熟成を一層進めた様で、どのひやおろしも満足の行く味わいとなっています。

是非お楽しみいただきたいと思います。
商品ページ → https://konchikitai.com/183.html

本日のおすすめのひやおろし
奥能登 宇出津の漁師町にある銘酒蔵『数馬酒造』の竹葉純米ひやおろしです。

厳しく激しい能登の冬を仕込みの時として、鍛え、そして造り上げたお酒を蔵の奥深くでじっくりとひと夏熟成させました。蔵出しされたこの竹葉 純米ひやおろしは、口当たりの良い味のふくらみと米の旨みが素晴らしいお酒となりました。

竹葉純米ひやおろし 720ml 1,313
日本酒度:プラス2 アルコール分:15度~16度 精米歩合:55%

●包装・熨斗紙のご指定:
●熨斗紙へのお名入れ:
●クール便配送のご指定:
数量:

竹葉純米ひやおろし 720ml 1,313円

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34