« 暑い日はウナギが旨い! | メイン | かほく市恒例のスタンプラリーが始まりました »

かほく四季まつり夏の陣 ねこフェスティバル

7月26日(土)恒例・かほく市四季まつり夏の陣 ねこフェスティバルがかほく市役所を中心とした会場で開催されます。 

今朝は、市役所職員や商工会役職員でその『ねこフェスタ』の告知用の『イベント用のぼり旗立て』と『ぼんぼり塔』設置を致しました。 毎年、この作業のお手伝いをしていますが、のぼり旗が立つと祭りが近いと感じます。

それにしても、今日も暑かったです。 そして疲れました。
この疲れは、暑さの為ではなく、日頃の運動不足が原因かと思います。

なにせ体が動きません。
いまでは、身体より口が動くようになっています…(^_^;)

最近では、力仕事のほとんどが息子だよりとなっており、
いつの間にか…。 う~ん! 身体を動かさないといけないですね。

のぼり旗…市役所周辺とかほく市内の目立つ場所に建ててあります。

のぼり旗…市役所周辺とかほく市内の目立つ場所に建ててあります。


ぼんぼり塔…市役所入口に建ててあります。

ぼんぼり塔…市役所入口に建ててあります。



酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34