« 父の日、父の日、父の日
…最近のネットに入る注文は父の日用プレゼント
| メイン | きょうも30度越え・・・暑い! 暑い! »

やっぱりブログを書かないと…

店の事務所での仕事中、私が弟の様に思っている後輩から『元気なんですか?』との一本の電話が入りました。 

う~ん、心配してくれていたんですね。 

言われて気が付きましたが、ここひと月以上もブログを更新していなかったのですね。

ここ最近は父の日商戦や御中元商戦に入ったり、インターネット販売用のサイトの更新など、なにかと仕事がかさ張ッています。

それと、自分の仕事以外の事になるのですが、地元スタンプ会の合併問題で時間を取られたり、その他諸々の会合などがあったりで…。

そして、ブログに手が廻らなくなり、その内に書かない事に慣れてしまい、書く時間があっても書かない、と…。 

やっぱりブログを書かないと、周りの方にご心配をお掛けしますね。
と、心配をかけておきながら、ちょっと嬉しくって (^。^)な顔になりながら、明日からは気持ちを新たにブログを更新しようと思った私でした。


久々の更新なので、面白い焼酎のご紹介をさせていただきます。

私達の『かほく市』は、なにかとネコに縁のある街です。 その為、夏の市民祭りなども『ネコ祭り』として賑やかに楽しんでいます。 また、今回のスタンプ会の合併で新たにサービスを開始するポイントカードにもネコのイラストが入り、『にゃんたろうカード』として9月1日よりサービスを開始する事になっています。
※まだ準備中ですが → http://nyantarou.com

そのネコつながりで仕入れたのが
開運白いねこ 麦焼酎 いらっしゃい 720ml 2,670円 です
https://konchikitai.com/167_583.html

この焼酎は、下の写真でもわかりますが、
容器として磁器を使用しており、縁起物の「招き猫」の図柄を使用しています。 その為、お客様を歓迎し楽しんでいただけます。 もちろん、飲み終わった容器をそのまま飾り、本当の招き猫として御使いいただく事が出来ます。 味もこだわって仕込まれた本格麦焼酎で、しっかりとした香りと味わいです。

半月ほど前から店頭に飾っていますが、皆様より『可愛い!』とお褒めの言葉をいただいております。 癒し効果のある置物(麦焼酎)なのです。

商品名:開運白いねこ
麦焼酎 いらっしゃい
容量:720ml
価格:2,670
原材料:麦、麦麹


●包装及び熨斗紙:

●熨斗紙のお名前:

数量:

開運白いねこ 麦焼酎 いらっしゃい 720ml 2,670円

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34