« やっぱりカーナビ? 勘ナビでは×でした(-_-;) | メイン | 6月15日は父の日…まだ3週間あるんだけれど »

久し振りの更新になります!
ウェブショップをリニューアルしました。

このブログ、前回の更新日が5月1日、今日は24日…。
ずいぶんと更新していませんでした。

何をしていたんだ!  

実は当店のウェブショップをリニューアルしていました。
と、書くとリニューアル出来た様に感じますが、まだ完全には出来上がっていません。

それで、まだまだ大々的にはアピールは出来ないのですが、大枠が出来上がり、昨日よりアップさせていただいております。 
当分の間は『旧ウェブショップ』との併用になりますが、段々と『新ウェブショップ』へ移行させたいと思います。

新ウェブショップ → http://konchikitai.com/index.html
旧ウェブショップ → http://konchikitai.com/index.htm

それにしても、このリニューアルには時間が掛かりました。 
これまでに3ヶ月以上も時間を費やしています。

手間が掛かりました!
でもその分,見やすくって便利で、買ってもらいやすいサイトになったと思います。
今後も宜しくお願い致します<(_ _)>


先般より募集していた『かほく市四季まつりのイメージキャラクター』の愛称が、昨日開催された『かほく市まつり実行委員会・企画運営委員会』の席上で、沢山の応募の中から決定されました。

その愛称は、『にゃんたろう』となりました。

今後は、私達かほく市のイベントや特産品などのPRに、活躍してくれる事になると思います。 当店としても、使用手続きを取り積極的に活用させていただきたいと思います。
下の画像は北國新聞さんの記事です。 

勝手に使っても良いものかどうか…?
北國新聞さん、不許可使用なのですが、ごめんなさい! 
当店では、もう40年以上も北國新聞一筋、月刊誌 アクタスも購読していますので、大目に見て下さいネ! 

かほく市四季まつりのイメージキャラクターの『にゃんたろう』です

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34