« 21日~22日は視察研修で熊野古道で人気の三重県紀北町へ…。 | メイン | ゴールデンウィーク、今年も亀がウェルカムを致します。 »

中味はどこなんだろう?

今日の晩ごはんのおかず、久々の餃子でした。
やっぱり餃子は美味いですね。 大好きです(^。^)

本日の餃子は、あの生協さんの餃子でした。
そう! 一時期世間を騒がせていたあの生協さんです。

販売元が生協さんだって言うので、ちょっと興味がわき、餃子の箱を見てみました。
おっ! 箱には国産って書いてある!

あれっ? …???  

国産なのは皮だけ?  

中味はどこなんでしょうか?

私は中国産をどうの、国産をどうのと言うつもりは全く無いのですが、こんな表現っておかしいですよね。 皮が国産だと言うのはわかりましたが、中味も同様に大きく書くべきです。 中国産でも、どこ産でもしっかりと書くべきです。 私はこれまでも食べてきたし、これからも食べてゆくつもりです。

しかし、これが生協さんなのでしょうか? ちょっとがっかりでした。
でも餃子は美味しかったです。

gyouza1.jpg


gyouza2.jpg



酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34