« 3本だけ分けてもらいました! 1本10万円の黒菊理媛です! | メイン | 本日は好天ナリ! 桜は四分咲き
車の屋根を外してのドライブは清々しい(^。^) »

大型車(10トン)のパンクの破裂音


つい先ほどなのですが、店内事務所で仕事をしていた時、店の外で地響きを伴って大きな破裂音がしました。 何があったのかと、驚いて店の外へ飛び出てみましたところ、なんと大型10トン車のタイヤがパンクをした破裂音だったのです。

初めて大型車のパンク音を聞きましたがすさまじいですね。

さすがの大音響ですね。 
私のところだけじゃなく隣近所が総出での見物となりました(^。^)

写真は数日前に家内に内緒で購入した私の新兵器です
パナソニックTZ5…10倍ズームのコンパクトデジカメです

破裂音を聞き、外にでる時、しっかりと握っていました。
店の外で、隣にいる家内にハッと気がつき、
家内に見つからないよう、そっとポケットに入れました(^_^;)  

こんな私って、意外と可愛い?

きみまろズームのパナソニック TZ 5です

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34