« 年度末は高いお酒が売れます。 菊姫 大吟醸 12,000円 | メイン | 菊姫さんには『黒吟』と言う一升で3万円のお酒があります。 »

今日も高額清酒が売れています。 菊姫 吟 20,000円

昨日は『菊姫 大吟醸 12,000円』をご紹介致しましたが、1本で20,000円のお酒も売れています。 それは、表題にも書きましたが『菊姫 吟』と言うお酒です。

このお酒は、菊姫さんがありったけの技術を駆使し、これ以上は出来ないと言うほどの手間隙を掛け、最高の酒米である山田錦をさらに選別し、原材料にもこだわって造った、菊姫で最高のお酒です。

このお酒はとっても身の心も美人なお酒です。 口に含んだ時には軽い感じがするのですが、その後から後から旨みと心地好い香りが湧き出てくるようなお酒です。 

そうです! 飲む人の心を『とりこ』にしてしまう、そんなお酒です。

本日は、退職の記念品にとの事でご注文を頂戴致しましたが、吟で始める第二の人生は素晴らしいものになるんでしょうね。

菊姫 吟 1800ml 20,000円


クール便の指定:

包装・熨斗紙のご指定:

熨斗紙へのお名入れ:


数量:

菊姫 吟 1800ml 20,000円




酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34