« 店の前が渋滞に…交通事故でした | メイン | 黒帯 <燦々/さんさん>…金沢の地酒蔵福光屋さんよりプレミアムな燗酒の新発売 »

やっぱり筋肉は躍動するんだ!…マッスルミュージカル金沢公演

昨日の午後7時から金沢厚生年金会館でマッスルミュージカル金沢公演がありました。 
以前よりこの『マッスル ミュージカル』には興味があり、是非見てみたいと思っていたのでずいぶん早くからこのチケットの予約を取っていました。

私の店の定休日は毎週水曜日です。
 
そうです、作日は当店の定休日でした。
商売をしていると有給休暇などあるはずも無く、『臨時休業』などと、簡単にお店を閉めておくわけにも参りません。 だから見たい・聞きたいイベントがあっても水曜日でないと簡単には行けません。

だから、この『マッスル ミュージカル』が水曜日公演だったので、すごく嬉しかったです。

『マッスル ミュージカル』の内容は、期待に違わずでした。
同じ人間なのに、力強さ、体の柔らかさなど、出来る事が違うのですね。 
夫々の出し物で、その道のエキスパートの繰り出す技に会場中が感嘆の声の連続でした。よくテレビで見ていましたが、3メートルもあるような跳び箱を跳ぶ事ができるんですね。 実際の跳び箱を見ると、その高さには驚きますよ。  

それにしても、昨夜はみっちりと2時間楽しませていただきました。

今回のチケットは、『チケットぴあ』のインターネット予約を利用したのですが、本当に便利な時代になりましたね。 
今回は会場となっていた『金沢厚生年金会館』に宿泊施設もあったのでそのまま宿泊をしたのですが、こちらもネットでの予約でした。 
どちらも予約を入れたのは深夜だったのですが、ネットだと時間が自分の都合でいつでもOKで、精算もカードを使い簡単に出来てしまいました。

私もネットでの商品販売をしていますが、あらためてネットの便利さを享受致しました。
公演終了後、2時間近く金沢の繁華街(片町・香林坊)をぶらついてきました。
家内とぶらつく『繁華街』は男の友人達と行く『繁華街』とは違い健康的ですね。
同じ片町なのですが…(^。^)

マッスル ミュージカルホームページ
http://www.musclemusical.com/guide/07japantour/schedule.html

マッスル ミュージカル会場入場口受付付近

マッスル ミュージカル会場入場口受付付近

入場券…今回は入場券を郵送してもらいましたが携帯電話を利用する事も出来るんですね。
マッスル ミュージカル入場券



酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34