« こんな事をやっていました…ブログの更新もしないで | メイン | かほく四季まつり<夏の陣>…『ねこまつり』
今年は、野球場での開催でした。 »

更新が出来ません。 最近何かとありまして…。


それ程忙しいわけでもないのに、最近はブログを更新する時間が取れません。 

ブログって、更新をしないとそれに慣れてしまい、余計に更新をしなくなってしまうのがわかっているので、何とか更新を…。 と思い、パソコンを前にしています。

今日の話題はかわいい御来店客です。
カエルになってどのくらいなのでしょうね。 雨上がりの午後ですが、ビールのP箱に張り付いていました。

flog.jpg


大相撲、今場所の優勝も朝青龍関と琴光喜関にしぼられ大詰めに入っています。
当店の営業部員の亀たちも相撲を取ったのでしょうか、丁度覗いた時、こんな事に…。

これはダンボール入りの肉まんの様なヤラセではありませんよ。

kamenosumou.jpg



酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34