« 当店の営業担当のニューフェイスです…。 | メイン | 益々繁盛瓶…2升5合入りのお酒の注文が立て続けに… »

おやじ@こんちきたいは 元気一杯です(^。^)



またまたブログの更新が、かなりの期間滞ってしまいました。
書きたい事は沢山あったのですが、仕事やその他で忙しく中々時間が取れず、そしてその内、書かない事に慣れてしまったりで気が付けば前回の更新から3週間ほどが…。

この間、数名の方から『元気にしてますか?』のメールをいただき、ひたすら嬉しく、恐縮しています。 ありがたい事です…<(_ _)>


そこで、今日は久々の更新を…。

と言いながらも、この時期に書く事と言うのは、どうしても父の日のギフトになってしまいます。 父の日のプレゼントとしてお酒を贈ると言うのはお酒好きのお父様には一番ですよね。 

そのお酒をお父様に贈る事は例年の事となっていると思いますが、店頭ではまだまだなのですが、ネットでの今年の注文の来るのが早いのです。 

皆さん、準備が宜しいですね。 
お陰様で、もうかなりのご注文をいただいております。 

皆さん、夫々のお好みがあるようで色々と注文が参ります。
そんな中、ちょっと高価な注目の逸品が…。

やはり、ここ最近は景気が宜しいんでしょうね。 この父の日にいただいたご注文の中に、かなりの本数の720mlで15,000円のお酒が含まれています。
通常、早い段階でのご注文は高額なお酒が多いのですが、今年は昨年に比べても多くなっています。

そのお酒は『菊姫 黒吟 720ml 15,000円』です
菊姫…伝統の技術とこだわりで全国にそのフアンを持つ石川県の実力蔵なので、このクラスのお酒の注文をいただいてもそれ程も驚きませんが、これだけ注文が来ると思わず『凄いな!』と思ってしまいます。

この黒吟は、最高の造りの大吟醸酒を5年以上も熟成させたコクと旨みのある円やか吟醸なのですが、飲んだ人は感動する事と思います。

こんなお酒をいただけるお父様は幸せですね。

菊姫 黒吟 720ml 15,000円 / 1800ml 30,000円
商品ページ → http://konchikitai.com/kurogin.html
楽天店 → >http://www.rakuten.co.jp/konchikitai/200251/200543/

kikuhime-kurogin720ml.jpg




酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34