« 父の日のプレゼント…6月17日、もう注文が。 | メイン | おやじ@こんちきたいは 元気一杯です(^。^) »

当店の営業担当のニューフェイスです…。


本日は当店の営業担当のニューフェイスをご紹介致します。
今後は、当店店頭でご来店下さったお客様へのお相手をさせていただく事になります。

氏名:こしの かめた
性別:男(たぶん…尻尾で判断)
出身地:たんぼ
年齢:生まれたばかり
趣味:水泳

昨日、当店のお得意さんが仕事帰りに見つけたと言って、どうだ? と、この『かめた』を当店へ連れて来ました。

当店ではすぐに採用を決定し、ウーロン茶の2㍑のペット容器を加工し、『かめた』専用の社宅として準備いたしました。 ※他の亀と一緒にしたらつぶされてしまいそうです。

この『かめた』、大きさは私の人差し指の爪ぐらいの大きさで本当に小さく可愛いです。

これからは、ご来店下さるお客様を癒してくれるものと思います。

当店の新人の『かめた』です

当店の新人の『かめた』です


もう何年も前からいる先輩たちです。 他にも2匹います。

もう何年も前からいる先輩たちです。 他にも2匹います。



コメント

田んぼのカメって、餌は何ですか?

シオさん
おはようございます

亀の餌ですが、
当店では、もっぱら『チーズかまぼこ』です。

亀は雑食性で、何でもOKの様ですね。
でも、酒屋の亀だから餌は酒のつまみです。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34