« ピンチ! ピンチ! これから忙しくなるって時に…(ーー;) | メイン | 冬の風物詩…人気のにごり酒が入荷致しております! »

きょうから完全復帰です…(^_^)v
金賞受賞大吟醸酒の詰合せがおすすめです

先月26日の日曜日に腰をやってから1週間以上が…。 

最初の3日間ほどは腰の痛みで身動きも出来ずかなり辛い時間を過ごしました。
本当に辛かったんです。 寝返りはもちろん、トイレにも満足に行けない、くしゃみも出来ないなど、布団の中で固まっていました。

でも、ここ数日は極端な痛みが無くなり、腰をいたわりながらも数時間だけですが、店へ来て仕事をしていました。 

そして今日から完全復帰です。 まだ若干の痛みが残っているのですが…。 

私が不在中のこの間、ご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。


◆私が不在の間もお客様からのお問合せをたくさんいただきました。

その内容ですが、やっぱり御歳暮についてのご相談が圧倒的に多く、あまり出回っていなくって旨いお酒は無いですか。 と言うご相談を多くいただきました。

本日は、そのお問合せに良く合うお酒をご紹介したいと思います。

金賞受賞大吟醸酒の詰合せ です
これは、この春開かれた『全国新酒鑑評会』で堂々の金賞を受賞した手取川と宗玄の『金賞受賞大吟醸酒』をそれぞれ1本ずつの2本を詰合せた贈答用の詰合せです。
価格は9,800円(税込み)と、かなり張るのですが、品質、味わい、希少性、共に申し分の無いお酒の詰合せです。 1万円程度の贈答品をお考えの方には絶対のおすすめです。

金賞受賞大吟醸酒 詰合 9,800円

金賞受賞 手取川 大吟醸 720ml 1本
金賞受賞 宗 玄 大吟醸 720ml 1本

上記化粧箱入り

商品ページ → http://konchikitai.com/kinsyou-set2.html

金賞受賞 手取川 大吟醸 → http://konchikitai.com/tedori-golddaiginjyou.html
金賞受賞 宗 玄 大吟醸 → http://konchikitai.com/sougen-daiginjyou-kinsyou.html

金賞受賞大吟醸酒 詰合 9,800円
 
 
 
 


コメント

タケシの番組見ましたか?
腰痛についての話だったのですが、大変興味深かったので、アドレスだけ残しておきます。
http://asahi.co.jp/hospital/
もし見ていないようなら、ぜひご覧ください。
とにかく、無理はしし過ぎないよーに。

ロドリゴさん
アドバイスをありがとうございました。
症状や状態はそれぞれで違う様ですが、
腰痛で悩んでいる人って、多いんですね。

のど元過ぎればなんとやらと言いますが、
腰が痛くて動けないのは辛さと情けなさが
同時にやってきます。

ホントに気をつけないと…。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34