« この週末は、御歳暮の注文が多かったです。 | メイン | きょうから完全復帰です…(^_^)v
金賞受賞大吟醸酒の詰合せがおすすめです »

ピンチ! ピンチ! これから忙しくなるって時に…(ーー;)


この週末は、通常に比べるとご来店のお客様も多く、年末の繁忙シーズンの幕開けを思わせるものがありました。

少し遅くなってしまったのですが、ここ3,4日の間に当店としても御歳暮ギフト用のパンフレットをお得意様のところへ配ったり、売場をそれらしくしなくてはならないと思っていました。

そんな大事な時にやってしまいました。

今日のお昼過ぎ、ストーブ用の灯油を入れているポリタンクが空になったので、外にある灯油タンクからポリタンクに灯油を入れようと、ほんの少し体を曲げました。

その時です! グキッ! ああ~っ、腰が…。
そうです、やってしまいました (T_T)

先ほどまで安静にしていて少し楽になり、座っていられるようになったのでこのブログを書いているのですが、まだ痛さがあり仕事には支障が出そうです。

これから忙しくなるのに…。

明日からしばらくの間はコルセットのお世話にならないと…。
皆さん、寒くなったこの頃、腰にはご注意を!

この土日、お陰様で沢山のご注文をいただきました。

人気地酒蔵 天狗舞 三種詰合せ 5,000円
   天狗舞 純米 柔  720ml 1本
   純米酒 文政六年  720ml 1本
   天狗舞 旨吟    720ml 1本

天狗舞(車多酒造)さんの旨みの多い純米酒と吟醸酒の詰合せです。
http://konchikitai.com/2004tengu3syuset5000.htm

tengu5000set.jpg



コメント

ああ…。
もう、僕の知り合いのリハビリの
先生を紹介してあげたいですよ。
その先生の指導で、僕の友人は
今まで年に三回はやっていたのが
年に一回なるかならないかの
健康体になったのです。

お大事に。

今年のお歳暮、おやじサンおススメ☆のに、してみました(^.^)b
ありがとうございましたm(_ _)m

腰、ムリなさらないでくださいね。
あんな優しい♪(*^▽^*)奥様もいらっしゃるんですから…。
お店の方は、奥様もサポートしてくださいますよ!

お大事になさってくださいね(*_*)

ロドリゴさん、下戸のアタシさん
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。

昨日からですが、痛い腰を抱えつつ、
中途半端ながら仕事に復帰しています。

今回はひどかったです。

27日の朝、腰が痛くって持ち上がらないのです。
そのまま数日間は、床から出れない状態が…。
最初など、おしっこがしたくってもトイレへ行けず
半泣き状態でした。

まだ痛みはかなりあるのですが、
立ち上がって動けるだけでもうれしいです。

皆さんもお気をつけ下さいね。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34