« 次はお中元戦…頑張ろう!  …俺だけ? | メイン | スパムメールさえ来なければ…。 »

遅れてごめんね…父の日プレゼント


今日は父の日です。 
当店でご注文いただく、この父の日のプレゼント用商品ですが、昨日で一段落と思っていましたが、まだまだでした。 今日の発送用商品の中に父の日プレゼントが混ざっています。 

ご注文くださる方ですが、遅くなってしまった事に罪悪感がおありなのでしょうね。 当店へのご注文時のメモ欄へ、==遅くなってしまい申し訳ありません。 父の日のプレゼントなのでラッピングをお願い致します。== などと、それぞれの方達の表現は違いますが、同じような内容を書き込んで下さいます。

私に謝られても…。 

私を含め、父親なんて甘いものです。
そんなお客様へ、一日や二日遅れても、忘れずにいてくれていると思うだけで、お父様は充分ご満足だと思いますよ。 と返信しています。

上とは関係の無い話なのですが、愛犬と散歩へ出掛ける時、携帯電話の音楽機能を利用しています。  その時に付けているイヤホーンです。 

便利機能いっぱいの携帯電話


昨日、机の上においてあったのですが、書類を持ち上げた拍子に一緒に持ち上がり横にあったコーヒーの中に チャポン!・・・(~_~;)
あわてて取り上げすぐに拭いたおかげで壊れはしませんでした。
でも、耳に当てる部分のスポンジがたっぷりとコーヒーを吸い込んでおり、心地良い香りが…。


私愛用のマグカップです。 楽天です。
このカップで、1日にコーヒーを4,5杯飲みます。 何かの記事で呼んだのですが、コーヒーを飲んでいる人は肝臓ガンに掛かる率が20%ほど低くなるそうです。

私愛用のマグカップです

コメント

お互い珈琲党ですから、肝臓癌は回避されそうですね♪

通常はその様ですが、
ロドリゴさんの様に普通の人の2倍も飲む様だと

1×2×0.8=1.6

ああ~っ、1.6倍ですよ!
なんてね(^。^)

お酒を2倍飲む人はコーヒーを
5倍は飲まないと効果が無いですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34