« おおっ、ジーコ! 父の日ギフトは終盤戦 | メイン | 次はお中元戦…頑張ろう!  …俺だけ? »

こちらも梅雨入り・・・平年より5日遅れだそうです


今日のニュースで北陸地も梅雨入りしましたとの放送をしていました。 
もう梅雨に入ったんだと思っていたのですが、平年に比べ5日遅れだったそうです。

今年の初夏は好天に恵まれた日が多かったです。

夕方の4~50分ほど老犬と散歩をしているだけなのですが、割と陽に焼けてしまっています。 これからのシーズンは愛犬が可愛そうです。 ストレスがたまりそうです。 

私は、雨が降ったりぐずついたりしていると、すぐに散歩を中止してしまう様な、なまくらな飼主なのです。 それに、散歩のおねだりをおやつでごまかす為、一層太りそう。 ・・・飼主も一緒に太りそうで心配なのですが(^。^)

しかし、これからの一月ほどは嫌ですね。

今日など、頚椎間板ヘルニアからくる腕のシビレの為、早速首牽引のリハビリに行ってきました。 梅雨の間は回数が増えそうです。

いつもトボトボと散歩しているすぐ近くにあるたんぼ道です。
tannbo-road.jpg

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34