« 好天続きのこの頃…ちょっとダレ気味 | メイン | こちらも梅雨入り・・・平年より5日遅れだそうです »

おおっ、ジーコ! 父の日ギフトは終盤戦

多くの人がそうだったと思うけれど、昨晩は眠れなかった…。
先取点を取りながら、残念! 
まだ1試合だけで結果は出ていない、決勝リーグへ向けて、あとの2戦を頑張って欲しい。 
テレビを通しての応援しか出来ないけれど、みんなの気持ちはつながっていると思う。
頑張れ 柳沢! 頑張れ 俊輔! 頑張れ ヒデ! 頑張れ ジーコジャパン!


W杯は昨日がスタートだったのですが、父の日のプレゼントはもう終盤戦に差し掛かっている様です。 ご注文いただく数がグングン増えてきています。

ほとんどが18日必着のため、受注した商品はすぐにラッピングをし、梱包・発送作業に取り掛かっています。 

受注内容ですが、はじめの頃の父の日のギフトは日本酒が多かったのですが、ここ数日は焼酎ギフトがかなりの勢いで増えてきています。 
その中でも目立つ焼酎セットは、当店オリジナル詰合せセットです。

  
 【麦・蕎麦・芋】本格焼酎 三種飲み比べセット
化粧箱入 4,380円(税込)です。
  ■神の河(かんのこ・麦) 720ml 1本
  ■那由多の刻(そば)   720ml 1本
  ■鳴門金時(芋)     720ml 1本

商品ページ→http://konchikitai.com/syoutyuhonakaku3syukurabeset.htm

楽天店→http://www.rakuten.co.jp/konchikitai/217383/217425/


【麦・蕎麦・芋】本格焼酎 三種飲み比べセット 4,380円
【麦・蕎麦・芋】本格焼酎 三種飲み比べセット 4,380円

発送を待つ父の日のプレゼント、今日の午前中の様子です。
◆本州内及び福岡県、佐賀県、熊本県、大分県へのお届けは、17日午前中までにご注文いただければ18日お届けが出来ます。
発送を待つ父の日のプレゼント

コメント

おおおっ!
繁盛してまんな。
最近酒量がぐんと減ったので
酒を飲まない日も結構あって…
でも、そろそろ我が家に一本
日本酒もほしいな、と
貴店のHPを見ながら考えている
ところです。

一家に1本、心の健康に!
なんてね(^。^)

近頃は飲まない日もあったり、
芸術家?職人?(ボールペン絵師)だったり
音楽に親しんだり、と健康的ですね。


健康的、というより、たぶん、弱っているのではないでしょうか?
"40にして惑わず"とは全くの嘘ですな。迷いは日々濃くなるばかり。


おやおや、重そうですね…。

人間、絶頂の時期より思い惑う時間の方が圧倒的に多いような…。

自分は【こうなんだ】と言うラインを、ほんの少し引き下げてみれば楽になるかも…。


(^_^)/~
はい。楽になりました。
(単純)

あははっ、
良かったですね(^。^)

マックってお代わり出来るんですか?
今度行ってみよう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34