« あけましておめでとうございます 平成22年 元旦 | メイン | 年賀状の仕分け »

お正月は巣ごもりで…

お正月もあっという間に3ケ日が過ぎてしまい
私のところは平和な冬の田舎となっています

皆様のこのお正月は如何でしたでしょうか

私はと言うと天候の悪さもあり、
テレビの前でほとんどが巣ごもり状態でした。

各種スポーツ、映画、ドキュメンタリー、バラエティー
色々やっていますね

お正月のスポーツの楽しみは何と言っても『箱根駅伝』なのですが
今年は母校が出場できず、ちょっと力が抜けてしまいました

連続で18回出場で、過去に2度も総合優勝をしているのですが…。


今年の東洋大学は素晴らしかったですね。
あとでニュースで見た結果ですが、アメフトも残り4秒で決着などと凄かった様だし

やっぱり、若い力のぶつかり合いはすばらしいです!。

沢山のエネルギーを分けてもらえました


と言う事で、
若い力のエネルギーと動かないで食べてばかりのエネルギーをため込み

私も本日からスタートです
今年も一年、宜しくお願い申し上げます

バルコニー越しにみる1月3日の雪景色・・・寒い!

バルコニー越しにみる1月3日の雪景色

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34