« ここ数日の暖かさで一気に開き始めました | メイン | 大盛況だった『かほく四季まつり』桜まつり »

今年も大好評です!
吉田蔵 純米大吟醸 無濾過生原酒 1,800円


安全・安心・旨いを目的に、顔の見えるお酒造りに取組み造られている吉田酒造さんの『吉田蔵 純米大吟醸』

その『吉田蔵 純米大吟醸』の無濾過生原酒が、大好評だった昨年に引き続き、今年も4月2日から蔵出しが始まりました。

昨年に引き続き、今年も早速にご購入下さったお客様が何人もいらっしゃいます。
その方達の評判ですが、今年も旨かったと大絶賛です

生酒ならではのフレッシュな口当たりと、原料米を45%まで磨き仕込んだ、ややさらりとした芳醇な味わい、しかもしっかりとした旨みと爽やかな吟香がご満足いただいている様です。

暖かい日が多くなってきているこの頃ですが、きっちりと冷やして飲む『吉田蔵 純米大吟醸 無濾過生原酒』をお勧め致します。

お花見や各種集まりに…。

原料米  麹米  山田錦(兵庫県)
     掛米  五百万石(石川県産)
精米歩合 麹米  45%
     掛米  45%
日本酒度      +6
アルコール分   17.5%
酸度         1.4
アミノ酸度     1.0
使用酵母 自社培養 金沢系

品名:吉田蔵 純米大吟醸 無濾過生原酒
容量:720ml 価格:
1,800

数量:

吉田蔵 純米大吟醸 無濾過生原酒 720ml 1,800円

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34