« 9月10日までの期間限定で高級葡萄の斡旋を致します。 | メイン | 宝達志水町の各地域で、秋祭りが催されています。 »

にゃんたろうカードのカード会員登録作業!

にゃんたろうカード…9月1日よりサービスを開始する事となっています。

これまでのカードと大きく違う点は、
満点にならなくてもお手持ちのポイント内なら、1ポイント1円としてお買い物やサービスにご利用できると言う点です。

もう一点は、カード会員として登録をしていただくと言う事です。

会員登録をしていただく事により、よりキメの細かいサービスの提供と安心をお届けできる事になると思います。

加盟店でのカード会員の登録作業ですが、ポイント発行用の端末機を使いお客様のお名前を登録致します。 

この登録作業が年配の者にはちょっと煩わしいのです。

登録は、携帯電話のメールと同じ様に、文字打ち及び変換をするのですが、慣れていない者には…(~_~;)

当店の場合は息子が担当をしています。

さすがに携帯メールの世代ですね。
登録枚数が150枚以上と、私なら半日もかかりそうなカードを1時間ちょっとで仕上げてしまいました。 …スゴイ!

8月一杯にカード会員の登録をしていただけますとサービスポイントとして100ポイントをカードに入れさせていただいております。 まだ登録がお済でない方は、最寄の加盟店へぜひお申し込み下さい。 

ネットからのお申し込みも受付中です。→ http://citrus.candybox.to/nyantarou/postmail/postmail.php
※携帯電話でお申し込みのお客様で、返信メールを受信出来ない様に設定をされている方がいらっしゃいます。info@nyantarou.com からのメールは受ける事が出来る様にしておいて下さい。

両手を使っての登録作業です。 慣れたもんです(^。^)

両手を使っての登録作業です。 慣れたもんです(^。^)

この様なカードになります。 サービスポイントの100ポイントも入っています。

この様なカードになります。 サービスポイントの100ポイントも入っています。

酒のこんちきたい

 

カレンダー

<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンクコーナー

ブログのリンクコーナー

Powered by
Movable Type 3.34